Ver3.2.0(2015/3/3現在)は、JR製XBusシステムも使用出来るようになりました。
ジャイロの設定に関しては、下記の手順となります。
ジャイロ本体との接続方法
BUS TYPE:「MODE.B」を選択した場合、受信機のチャンネル信号は得られなくなります。
その為、スロットル(サーボ、又は、ESC)は、ジャイロ本体の「AIL/CH5」に接続します。
受信機のXBusポートからのケーブルは、ジャイロ本体の「ELE/DI1」に接続となります。
ジャイロ本体の設定手順
- 送信機の「SYSTEM LIST」XBus設定で、BUS TYPE:「MODE.B」を選択します。
- ジャイロ本体の受信機タイプ選択(受信機メニューポイントA)で、赤:SRXLを選択。
- ボタンを短く押し、受信機メニューポイントBに移行、LEDが青く点灯するのを確認します。
- ボタンを長押しして、メニューポイントNに移行
- スロットのフェールセーフを記憶させたいスロットル位置(基本は最スロー)にした状態で、ボタンを短く押し、LEDが全てオレンジ色に点滅したら終了になります。
(電動ヘリコプターにて設定の際は、危険を回避するため、モーターのケーブルは外した状態で行ってください。)