お知らせ〜ポラリス・ドローンスクール名古屋リニューアルオープン〜 - 全国 | DJI他ドローン専門卸販売「ポラリスエクスポート」

お知らせ〜ポラリス・ドローンスクール名古屋リニューアルオープン〜

いつもポラリスインドアフィールドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、2017年より様々なドローンセミナーを実施してきました、日進市のポラリスインドアフィールドは2022年2月1日(火)に津島市へ名称をポラリス・ドローンスクール名古屋としてリニューアルオープンさせて頂く事になりました。
飛行スペースも広がり、講習室も新たに増設しさらにパワーアップしてお客様をお迎えさせて頂きます。
今後とも一層にご支援を賜りますようお願い申し上げます。

〒496-0031 愛知県津島市埋田町1丁目36番地
営業時間:完全予約制
Email:event@polaris-export.com
TEL:052(243)2805


  便利なアクセス

名古屋市の中心部からも様々な交通機関で行ける便利な飛行施設です。

■車をご利用の方
名古屋高速5号万場線「千音寺」出入口(IC)より約8.5km(約20分)
(名古屋・大須からお越しの場合、白川I.C.より約30分)

■電車をご利用の方
名鉄 津島線・尾西線「津島駅」より徒歩15分
(名古屋駅からお越しの場合、津島駅まで約30分)

■バスをご利用の方
名鉄バス 名古屋-津島線「津島市役所前」より徒歩1分
(栄からお越しの場合、約60分)


  パワーアップした施設紹介

今までの日進市のフィールドでは、フライトスペースのみでしたが津島市の室内練習場では、今までのフライトスペース+セミナールームを完備しました!
そのため、こちらのフィールドにてセミナーの実技+座学を完了させることができます。

また、気軽に飛ばせる飛行場をお探しの一般のお客様でも、こちらの飛行練習場を貸し出しております。
一人で黙々と練習したい方、仲間と一緒に飛ばされたい方、ドローン初心者の方や上級者の方まで操縦力の向上のため幅広くご利用いただけます。

店舗外観
▲飛行スペース
店舗看板
▲施設正面
店舗外観
▲飛行風景
店舗外観
▲講習風景


  ご利用に関して

練習場貸切利用

貸切利用は予約者が予約時間内にご自由に練習場をご利用いただけるプランです。 練習場内には予約者以外の人がいないため、周りを心配する必要がなく集中してフライトできます。 利用にあたっては予約者が実店舗までお越しいただき、鍵を受け渡しする必要がございます。

フィールド使用料(2時間):5,000円(税別)

詳しくはこちらのページをご覧ください




  ポラリスドローンスクールについて

東海地区最大のDJICAMP取得者の実績を持つポラリスエクスポートの講師陣が未経験のあなたを全力でサポート致します!

ドローン操縦未経験の方でも操縦から資格を取得して業務利用できるようになるまでのを完全サポートするパッケージプランもご用意していますので、未経験の方もご安心して受講いただけます。

また、各セミナーが分かれていますのでご自身が取得したい特殊資格を選択して受講することができますので、焦らずにゆっくりとステップアップしていくことができます。


詳しい情報は、以下のリンクより御覧ください。

よろしくお願いいたします。