イベントレポート~InterStyle 2017〜 - 全国 | DJI他ドローン専門卸販売「ポラリスエクスポート」

イベントレポート~InterStyle 2017〜


パシフィコ横浜で2月14日(火)から16日(木)まで開催された「インタースタイル2017」(サーフ・スケート・スノーのボードカルチャーとアウトドア・自転車等のセレクト系のファッションなどが集結する展示会)に出展してきました。
当社ブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
今回、当社はDJIのPhantom4・MAVIC・OSMOシリーズを中心に、好評発売中の電動バランスボード等を展示させていただきました。
中でもDJIのMAVICや、電動バランスボードは多くの方に興味をもっていただけました。
インタースタイル2017の様子を動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。

ポラリスエクスポートでは、今後も出来るだけこのような展示会に参加することで、皆様に商品をご覧いただける機会を作り、いろいろな情報をお届けしたいと思います。

※今週末2017年2月25・26日は、名古屋でカスタムカーの展示会「Nagoyaオートトレンド2017」に出展します。





インタースタイル2017の様子を動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。